My Device Hack Blog

主にPS Vita,3DSを中心としたハックに関する記事をあげていきます。本人のやる気次第で記事の更新頻度が決まりますのでご理解お願いします。

PS Vita、FW 3.65でのハック?

最近はHENkakuが出てから一周年として、HENkaku EnsõがリリースされHENkakuユーザーからはワイワイ?ですが、FW 3.61以上のユーザーはそうではありませんでした。

 

 しかし、FW 3.65での動きもあるようです。

 

 

我々は近いうちに(Vitaの)3.65ハックの要望に向けて動き出そうと思う。

HENkaku ensoのソースコードもね。

しばしお待ちを。

 

私もFW 3.65からのハックが出来れば嬉しい限りなのですが、具体的なハック内容は公表されていません。

 

現時点ではexploitに関する情報すらありません。

 

しかしTwitter@SilicaAndPina氏がこのような発言を残していました。

 

 

ハハ、webkit exploitは3.65でも動作します

 

webkit exploitはHENkakuでも使われたものですね。

 

と、なるとHENkakuの復活は十分にあり得ます。

 

公開まで結構時間がありそうですね。

 

私は非常に待ち遠しいです...