My Device Hack Blog

主にPS Vita,3DSを中心としたハックに関する記事をあげていきます。本人のやる気次第で記事の更新頻度が決まりますのでご理解お願いします。

7/29、遂に『HENkaku Enso』リリース!

既にいろいろな事情があり2台もVitaをfull brickさせたしゃるんですが、
今日遂にPS VitaのCFWであるHENkaku Ensoがリリースされました!

公式サイトはこちら↓

https://enso.henkaku.xyz

説明などは当たり前に英語ですがなんとかGoogle翻訳などを使いましょう。

説明の一文によるとbrickする確率は少なからずまだあるみたいですがテスターの方々100人でbrickした方が少なかったみたいですのでリリースに至ったみたいです。

もう一度書きますが2台もfull brickさせたのでVitaがもう手元にありません(^ω^)

私はVitaが手元に無いので説明出来るのはここまでです。

あとは自分で試してみて下さい。

Ensoを使う方々のVitaがfull brickしない事を願います。