My Device Hack Blog

主にPS Vita,3DSを中心としたハックに関する記事をあげていきます。本人のやる気次第で記事の更新頻度が決まりますのでご理解お願いします。

HENkaku Enso. ベータ版での出来事

私は偶然にもHENkaku Enso.のベータ版を持って居ました。

そして自己開発、テストの為にインストール、アンインストールを繰り返し再起動を繰り返していました。

およそ50回目でしょうか。

再起動してもディスプレイすら点灯しなくなりました。

最初は基盤の接触不良が原因だと思い解体して1から組み直しました。

それで電源を付けても画面がうんともすんとも言いません。

はい、ベータ版の原因であるfull brickです。

絶望しました。

(ある意味)5分後にはアハハでしたが。

セーフモードからの起動すら不可能でした。

悲しいです。

私は大人しく公式リリースまで待とうと思います。

公式リリースまであと7日!